よくあるご質問

製品のレンタル終了後等の返却先を教えて下さい

レンタルや修理校正をおこなう場合にお送りする送り先情報は以下の通りです。

〒143-0006
東京都大田区平和島6-1-1物流ビルB棟4階BE4-S(B)
HYTORCユネックス合同会社 担当者宛て
TEL:03-6404-6116

送る前にご質問事項などございましたらお気軽にご連絡下さい。

HYTORCは会社名ですか?

HYTORCはブランド名です。会社名ではありませんのでご注意下さい。HYTORCブランドはユネックスコーポレーションが運営しております。日本法人である当社はユネックス合同会社という会社名です。ユネックス合同会社はユネックスコーポレーションの日本法人です。

遠方ですが来社は可能ですか?

可能です。当社は北海道から鹿児島県まで対応可能な代理店網を築いております。そのためご相談いただけましたら伺って相談可能です。沖縄県もすぐには訪問できませんが1年に2-3回は訪問しておりますので対応は可能です。まずはお気軽にご連絡下さい。

製品の点検には費用がかかりますか?

製品の点検については費用はかかりません。ただ、送料は全額ご負担いただきます。その点はご了承ください。点検をおこなった結果、何らかの不具合箇所が発見された場合は見積にてご提案差し上げます。見積でのご提案はあくまで提案ですので見積内容を発注するかしないかはお客様判断になりますのでご安心ください。ハウジング等の交換が必要になった場合は修理費用が高額になるケースがありますのでその場合は下取り等のご提案を差し上げる事もございます。